2009年06月24日

欧州移籍?!

リーグ戦が再開して、先日のガンバ大阪戦で見事2-0勝利icon12
アウェーでかなり押されながら、耐えに耐えて見事な完封勝利。
ヤマザキナビスコ杯がなんだったんだwっていうくらい集中していたと思います。

暫定ながら2位という素晴らしい順位に気分が良い今週ですが、
今日、衝撃的なニュースが!
「矢野 欧州挑戦」

今期のアルビの好調は、貴章の活躍が大きいのはサポーターの誰もが認めるところ。
冒頭のガンバ大阪戦でも先制点を決め、攻守にわたり大活躍。
そこにきてこのニュース。
貴章本人のことを考えれば、応援してあげたい気持ちもありますが、
正直なところチームに残ってほしい!

最後に決めるのは本人ですが・・・やっぱり残ってほしい。




Posted by さくらい at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

ご無沙汰しています。

皆さんが衝撃を受けておいでと思われますが、私は以外に冷静に受け止めています。貴章が自ら選んだ道を変わらず応援したいと思います。
Posted by Albin@そら at 2009年06月24日 20:43
>Albin@そらさん
私も、貴章が欧州移籍を選ぶなら応援したいと思います。
でも、アルビレックス新潟の勝利のためには、必要な選手だと考えています。
Posted by さくらい at 2009年06月25日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。