2009年07月30日

枝折峠ヒルクライム 準備編

昨日は朝4:45大湯温泉ユピオに集合して、
第8回枝折峠ヒルクライム in ゆのたに」のコース作りに参加しました。
枝折峠ヒルクライム 準備編


枝折峠頂上のゴールエリアから作業開始です。
私はまず、ネットを広げながら配る係りでスタート。
枝折峠ヒルクライム 準備編
フェンスの長さとネットの巻量をピッタリ合わせるのが職人技なんですが、
なかなかバッチリと決まらないものです(^_^;)


ネット配りを終えてから、単管結び係りに合流しました。
枝折峠ヒルクライム 準備編
途中、雨が降ってきましたが、多くの皆様のご協力で順調に終了しました。


今年も約500名の選手が出場されるようです。
選手の皆様、準備万端でお待ちしております!



Posted by さくらい at 14:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。