2009年08月16日

高校野球

昨日の甲子園での一戦、
新潟県代表の日本文理と香川県代表の藤井学園寒川の対戦だったわけですが、
我らが新潟県代表の日本文理が勝ち、初戦を突破しました!

過去、新潟県勢の甲子園での勝率は・・・かなり悪いですicon11
だからこそ1勝の喜びが大きいのですicon14
でも、昔よりも甲子園での勝率が上がっているような気がするのですが、どうなんでしょか?

どんどん勝ち上がって新潟県民に興奮と感動を与えてください。
期待してます!




Posted by さくらい at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
日本文理、春夏通じ新潟県勢初の4強入り、おめでとうございます!
新潟は自分にとって聖地でもありますので、応援していました。
この調子で準決勝にも勝って、我が愛知の中京大中京と、決勝で当たる事を
望んでおります。そう上手くいかないかな(^^;ゞ
日本文理vs中京大中京。何とか見たいですね。

ブログはちょくちょく拝見しておりますが、桜井さんはかなり熱烈な
サッカーファンであるようですが、野球には興味はあるのでしょうか
?(__!)?(!__)?名古屋グランパスは弱いですね(^^;ゞ

新潟にもプロ野球チームがあればいいのにねぇ。
今年完成した、HARD OFF ECOスタジアム新潟。
立派な球場なのに何か勿体無いような気がします。
Posted by REDSCORPION at 2009年08月21日 17:39
>REDSCORPIONさん
ブログをご覧いただきありがとうございます!
今日の試合は興奮しました。
打で圧倒する新潟県代表なんて初めてでしょうね。

おっしゃる通り、野球よりもサッカー派です(^_^;)
名古屋グランパス強いですよ!
資金力も羨ましい限りです(^_^;)
でも野球もそれなりに興味はあります。
特に高校野球は、負ければ終わりという真剣勝負を見るのが好きです。

HARD OFF ECOスタジアム新潟にはまだ行ったことがないので、
ぜひ行ってみたいです。
現状では、BCリーグで新潟アルビレックスが使用したりしています。
http://www.niigata-albirex-bc.jp/
それと、セリーグの公式戦が数試合。
今年は国体の会場で使用します。
確かにこの程度ではもったいない感じもしますね。
Posted by さくらい at 2009年08月22日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。