2014年02月01日

テレマークスキー

今日の大湯温泉スキー場は、
まずまずのコンディションでした。

上級者コースを軽快に滑るテレマークスキーヤーの皆さん(^_^)
テレマークスキー
越後駒ヶ岳をバックに写真を撮らせて頂きました!



Posted by さくらい at 16:43│Comments(4)
この記事へのコメント
写真の軍団のキミドリ男です(笑)
さきほどはお世話になりました。
写真掲載ありがとうございます!!友人が見つけて連絡くれました。
大湯はいいスキー場です。いつきても本当に飽きない魅力がありますね。
またお伺いしますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by iri at 2014年02月01日 23:14
おっと、かかと、上げればよかったですね

数年前に冷やかしで遊びに来て以来、すっかり気に入ってしまい、
時々、連れだって遊びに来ています。
スキー本来の楽しさが味わえる貴重なスキー場だと思います。

今日も楽しい一日でした。
やさしいリフトのおじさんたちにも感謝です。

また、仲間で誘い合って遊びに行きます。
Posted by 大湯温泉ファン at 2014年02月02日 00:28
iri さん
ご来場ありがとうございました!
皆さんの滑りと、立っている姿が風景とマッチして、
瞬間的に「撮りたい!」と思いました(^_^)
テレマークスキーもかっこいいですね。
Posted by さくらいさくらい at 2014年02月02日 16:03
大湯温泉ファンさん
ご来場ありがとうございました!
いつもありがとうございます(^_^)
小さいスキー場ながら、ワイルドなコースもありますので、
楽しめるのかな、なんて思ってます(^_^;)
またのご来場をお待ちしております。
Posted by さくらいさくらい at 2014年02月02日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。