2009年12月31日

2009年もお世話になりました

2009年も多くのお客様からご愛顧いただきましてありがとうございました。

年末年始の忙しさに加えて、
大雪に見舞われいつも以上に慌しい大晦日となりました。
やっとこの時間に一息という感じですが、
もうすぐでお客様のお部屋に年越しそばをお持ちする時間です。

2009年新潟県は、大観光交流年として様々なイベントが一度にやってきました。
NHK大河ドラマ「天地人」
トキめき新潟国体
JRディストネーションキャンペーン
多くのお客様から魚沼、大湯温泉にもお越しいただきました。

その他にも、
高校野球夏の甲子園で、日本文理高校が準優勝の快挙。
トキめき新潟国体では、新潟県が総合優勝。
そして我らがアルビレックス新潟は、一時リーグで1位になるなど、
上位争いを繰り広げ、結果8位でしたがドキドキのシーズンでした。
今日の高校サッカーの北越高校も勝っていれば・・・残念でした。

その他にもいろいろあったかと思いますが、
今思い出すのは、こんな感じです。

火鉢を見つめながら、そんなことに思いをめぐらす大晦日。

皆様にとっては、どんな2009年でしたでしょうか。

2010年まであと2時間半足らずです。
2010年は、どんな1年になるのでしょうか。
願うのは、平穏無事で明るい1年になってほしいですね。
ただ一つはっきり言えることは・・・元旦は除雪で新年を迎える、ということです(^_^;)

皆様、よいお年を!




Posted by さくらい at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ今年はありがとうございました。
また来年お目にかかれるのを楽しみにしております。
お互いに2010年が素敵な年になりますように☆
Posted by Funa at 2009年12月31日 22:55
>Funaさん
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
そして、ご来館ありがとうございました(^_^)
新年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by さくらいさくらい at 2009年12月31日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。