2010年01月16日

新体制が整ってきました

アルビレックス新潟への新加入選手の発表がありました。
昨シーズン途中、大宮アルディージャから柏レイソルへレンタル移籍していた
小林慶行 選手の加入が決定しました。
新体制が整ってきました
ボランチの選手ですが、層が薄いチームにとっては心強い補強です。
内田選手とは、高校、大学で同学年でチームメイトだったそうで、
チームにとけ込みやすいんじゃないでしょうか。


そして、主力選手の契約更新のニュースも続々と入ってきました。
嬉しいですね。


21日のチーム始動へ向けて、着々と新体制が整ってきました。




Posted by さくらい at 15:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。