2017年07月22日

本日、うおぬま夏の雪まつり1日目でした

本日、大湯公園にて、
「うおぬま夏の雪まつり」1日目が開催されました!


天気予報は、午後から雨っぽかったんですが、
1日中真夏の暑さでした。

本日、うおぬま夏の雪まつり1日目でした


昨年から登場した「ユンボート」は、
今年も大人気です!
ユンボでフワフワシートをクルクル回します。
涼しい風とスピード感が気持ちいいです(^o^)

本日、うおぬま夏の雪まつり1日目でした


魚のつかみ取りも不動の人気です(^_^)

本日、うおぬま夏の雪まつり1日目でした


雪遊び広場では、ソリが大人気!

本日、うおぬま夏の雪まつり1日目でした


屋台村では、美味しい食べ物、飲み物がいっぱいです(^_^)

本日、うおぬま夏の雪まつり1日目でした


明日は、吉本お笑い芸人、
「おばたのお兄さん」と「5GAP」が登場します!
明日も皆様のご来場をお待ちしております(^o^)



Posted by さくらい at 19:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。