2010年03月24日

今シーズンの営業を終了

22日(月) 大湯温泉スキー場の今シーズンの営業が終了しました。


早朝には、前夜降った雪が少し残っていました。

しかし、その後快晴となり、絶好のスキー日和となりましたicon01


小学生以下の児童を対象に毎週末スキースクールを行っている、
JSFスキースクールもこの日が今シーズン最終日となりました。
毎年、最終日には記録会とバーベキュー、6年生の卒業式を行います。


まず、記録会です。

練習の成果を子供たちが披露してくれました。
シーズン当初、リフトに乗れなかった子供たちがポールを滑れるようになるのは感動的でもあります。


記録会の間、父兄たちは、おにぎりを握ったり、バーベキューの準備です。



記録会のあとは、お楽しみのバーベキューです。

みんなで和気藹々と楽しいひと時ですよね。


今シーズンの大湯温泉スキー場の営業は終了しました。
今年も多くのお客様からご利用をいただきましてありがとうございました。




Posted by さくらい at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。