2010年07月03日

ツバメ

毎年、巣から落ちたツバメが持ち込まれるんですが、
今年もツバメのヒナちゃんが2匹来ました。
ツバメ
ツバメのヒナは、まったく人間を怖がらず、
エサをバクバク食べてくれるので、とても育てやすいんです。
順調に巣立ってくれそうです。




南アフリカW杯
ブラジルが敗退。
早い時間できれいにロビーニョが決めて、そのままブラジルペースかと思いきや、
オランダの同点弾で変わりましたね。
ブラジルは、横からのボールに対する対応に難がありました。
とは言ってもオランダの2点目は素晴らしいセットプレーでしたけどね。
メロの行為は残念でした。

ウルグアイの強運には笑ってしまいました。
まさしく神の手でしたね(^_^;)
スポーツマンシップで言えば評価は分かりませんが、
誤審でもないし、ルール上問題ないし(退場処分&PK)




Posted by さくらい at 11:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。