2010年07月04日

第9回 枝折峠ヒルクライム in うおぬま

第9回 枝折峠ヒルクライム in うおぬま
8月1日(日)に開催されます。
http://ooyu-yupio.com/hillclimb.html

申し込み締め切りは明日7月5日(月)となっておりますので、
エントリーをされる方はよろしくお願いします。
エントリーはスポーツエントリーをご利用いただくと便利です。
http://www.sportsentry.ne.jp/z_event.php?tid=21374


昨年の様子をチラっとご紹介。
これはゴール直前です。



ゴール後、グループ毎にコースを下る準備をしているところです。

私は毎回ゴール担当なので、ゴールエリアしか状況が分かりませんが、
ゴールに入って来る選手の迫力、
そしてゴール後の達成感タップリの選手の姿を見るのが好きです。

今年も全力で大会をサポートさせていただきます!




南アフリカW杯
アルゼンチン、3失点目で戦意喪失でしたね。
それまではお互いに攻め合い面白かったんだけど。
クローゼはW杯の申し子ですね。

パラグアイvsスペイン
PKの外し合いにはズッコケましたが、
パラグアイの思惑通りの試合運びの中、
スペインらしく早いパス回しで攻めてました。
大会前に怪我で出遅れたとはいえ、
セスクが控えなんて贅沢だなぁ。


Posted by さくらい at 20:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。