2010年07月16日

にいがた SMILE プロジェクト

明日、我らがアルビレックス新潟はホームビッグスワンで、
Jリーグ中断明けとなる第13節セレッソ大阪戦を行います。
チーム史上初のJ1リーグ5連勝が懸かった重要な一戦です。


アルビレックス新潟では、この試合から、
「にいがた SMILE プロジェクト」をスタートさせます。
にいがた SMILE プロジェクト
12月4日リーグ最終節までのホーム試合のチケット半券を送ると、
豪華賞品が抽選で当たります。
スポンサー様の賞品やお宝グッズまでとても魅力的な賞品が揃っています。
ぜひ、この機会に東北電力ビッグスワンスタジアムでアルビレックス新潟を応援願います!


そして明日、2010サポーターズCD「Hello World」が発売となります。
こちらも楽しみですね。


しかし、私は連休ですし当然仕事です(^_^;)
なので、スタジアムには行けませんが、5連勝を祝う予定です(笑)
にいがた SMILE プロジェクト
勝つことしか考えていません。
明日、足湯ビアガーデンは初日です!


Posted by さくらい at 23:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。