2010年07月17日

本日ビアガーデンスタート!

夕方の雷、豪雨、停電には参りましたが、
開店1時間前には雨は上がり、予定通りに足湯ビアガーデンが本日スタートしましたicon14
本日ビアガーデンスタート!
本来ならばアルビレックス新潟の勝利を祝して・・・、
という予定でしたが、仕事終わりに美味しく生ビールを3杯いただいてきました。
美味しかったっす。

玄関の前がビアガーデン・・・、
こんな幸せはないな、と噛み締めながら生ビールをグイっといきました(^_^)




Posted by さくらい at 23:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。