2010年07月20日

暴走キングコング来場!

いよいよ今週末に迫った「うおぬま夏の雪まつり
梅雨明けし、連日の猛暑が続いていますが、
夏の雪まつりとしては暑さは大歓迎。

そんな夏の雪まつりがさらに熱くなる!
新日本プロレスの暴走キングコング 真壁刀義 の来場が決定!

来場時間などの詳細は後日お知らせします。

ますます「うおぬま夏の雪まつり」から目が離せません。




Posted by さくらい at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
真壁選手の来場、楽しみにしています!

来場時間などの詳細も、宜しくお願いします^^
Posted by 太郎 at 2010年07月22日 01:01
>太郎さん
さきほど新たに日記を書かせていただきましたが、
真壁選手は、24日(土)は15時頃に来場、
25日(日)は10時~14時頃に来場の予定になっています。
ぜひ遊びにいらっしゃってください!
Posted by さくらい at 2010年07月23日 00:05
さくらいさん、お返事ありがとうございます!

都合で25日のみしか行けないのですが、両日とも真壁選手がいらっしゃるということで大変楽しみにしています♪


思えば、昨年秋の小出の新日本プロレスの大会で、プロレス熱が再燃しました。

一緒に試合を観に行った彼女も、それ以来新日本プロレスのファン(というより真壁選手のファン)になり、今では東京まで試合を観戦しにいくこともしばしば・・・。


うおぬまに新日本プロレスを招致して頂いた、観光協会様に感謝です!
Posted by 太郎 at 2010年07月23日 00:22
>太郎さん
そうだったんですね!
思いが再燃、そしてファンに・・・、お気持ちよく分かります。
プロレスは今もワクワクさせてくれますよね。
25日お待ちしております。

そして小出での大会・・・また期待しましょう。
Posted by さくらい at 2010年07月24日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。