2010年07月22日

準備万端です

今日は「うおぬま夏の雪まつり」の会場で、
雪山にかけてある断熱シートをはがす作業を行いました。


4月に断熱シートをかけて約3ヶ月です。
準備万端です
この状態で雪を保存してました。
まずは重石のブロックを外します。


網、シート、網、シート、網の順番ではいでいきます。
準備万端です

準備万端です

準備万端です
断熱シートはクルクル巻いて保管しておきますが、
この大きさなのでかなり重いんですよ。


全てはぎ終わると雪山が現れます。
準備万端です

準備万端です
雪山を整形して今日の準備は終了です。


多くのボランティアの皆様からご協力をいただいてこのイベントが成り立っております。
毎年ありがとうございます。




さて、新日本プロレスの暴走キングコングこと真壁刀義選手の来場が決定して、
さらに熱くなった夏の雪まつりですが、真壁選手の来場時間をお知らせします。
24日(土)は15時頃の来場、
25日(日)は10時頃~14時頃の来場となります。
なお交通事情などで時間が変更になることがあります。
準備万端です
IWGP王者の真壁選手と夏の雪まつりを楽しんでください!




Posted by さくらい at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。