2010年07月30日

コース作り

昨日は朝5時から、
第9回枝折峠ヒルクライムinうおぬまのコース作りに参加しました。


朝5時に大湯温泉ユピオに集合し、作業内容の説明を受けます。

それぞれ資材、機材を車に積み込み枝折峠へ出発。


私はフェンス用の網を配り、その後網を結ぶ作業を担当しました。



作業が始まってから雨が降り始めましたが、
多くのボランティアの皆さんから参加いただき、
順調に作業は終了しコースは万全な体制が整いました。


大会には昨年から約200人増の約700人の選手が枝折峠を自転車で駆け上がります!


なお、8月1日(日)の枝折峠ヒルクライム開催に際し、
下記の通り臨時交通規制を実施致しますのでご協力をお願いします。

日   時 : 平成22年8月1日(日) 午前8時から午後1時まで
規制区間 : 国道352号 魚沼市大湯温泉「大湯橋」から、枝折峠経由 銀山平「石抱橋」まで
         「大湯橋」から「駒の温泉」入口までの間は、選手が通過後通行止を解除致します。
う 回 路 : 「奥只見シルバーライン」をご利用下さい
         ※二輪車(バイクなど)は、う回路がありませんので特にご注意願います。
そ の 他 : 「越後駒ケ岳」登山口の枝折峠山頂駐車場は利用できませんので、
         現地係員の指示に従って下さい。


Posted by さくらい at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはー私南魚沼市のものです
仕事で魚沼市の担当になったもので情報を探してたところたどり着きました。 地元でもりあがっていますねー ブログの超初心者なため、書き方も参考になりました。また、遊びによらさせていただきます。個人的には新日プロレスみにいきたいなー こっちに来ているとはしりませんでした。 ではまたー
Posted by ISHIMOTO at 2010年07月30日 20:34
>ISHIMOTOさん
ご覧いただきありがとうございます!
私も南魚沼のイベントなど気になってますので、
なるべくアンテナを張っているつもりです。

新日本プロレスさんとは、昨年からお付き合いいただいてます。
10月の魚沼大会にはぜひ観戦にいらっしゃってください!

これからもよろしくお願いします。
Posted by さくらい at 2010年07月31日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。