2010年08月02日

盛り上がりました

土曜日に大湯温泉足湯広場にて、
第9回枝折峠ヒルクライムinうおぬま 前夜交流パーティーが開催されました。


会場の足湯ビアガーデンは多くのお客様で盛り上がりました。
盛り上がりました


この自転車を使用して3人でレースを行い、
1人が勝ち残りのトーナメント方式です。
題して「チャリクライム」
盛り上がりました

盛り上がりました
距離55m、標高差12mのミニヒルクライムコースです。


ゴールエリアでの動画をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=xZ2lCdAamyo
最初の平らな場所でいかにスピードに乗るかがポイントだったようです。
1位、2位、3位の選手に豪華賞品が贈呈されました。


レースの合間には、BMXフリースタイルパフォーマンス集団「ZOLS」が、
妙技を披露しました。
これも動画でどうぞ。
http://www.youtube.com/user/izumiyaooyu#p/a/u/0/LDn8yyv5xdE
http://www.youtube.com/watch?v=wIS5DlKhHGI
途中小雨が降り地面が滑りやすい状態でしたが素晴らしい演技を見せてくれました。


枝折峠ヒルクライムを翌日に控えた一夜を楽しみました。




Posted by さくらい at 01:00│Comments(0)
この記事へのトラックバック
魚沼市エージェント:本日も貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外して...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/08/02 09:26)【ケノーベル エージェント】at 2010年08月02日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。