2010年08月07日

暑い暑い

4日(水)は、朝5時過ぎにユピオへ。
10月16日(土)に開催予定の「銀の道トレッキング」のコースを、
試歩するメンバーをスタート地点の銀山平まで送ってきました。
暑い暑い
約12kmのコースをチェックです。
この日は、標高の高い山道でも暑かったようで大変だったみたいです。
トレッキングを実施する日は10月ですし紅葉がきれいな時期なので、
この日よりは数段条件は良いと思います。
トレッキングの詳細が決まりしだいお知らせいたします。




午後、用事で小出に出たら・・・気温38度の表示が。。。
暑い暑い
さすが小出。
小出は、しょっちゅう県内で一番高い気温を記録するんです。




夜は、17日、18日に行われる大湯祭りの準備です。
暑い暑い
今年は残念ながら大人用の御輿は出ないことになりました。


御輿作り終了後、足湯ビアガーデンでお疲れ様。
暑い暑い
朝晩は涼しくなる大湯温泉ですが、この日は夜になっても暑かった。




Posted by さくらい at 16:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。